Harumichihiro INFO

ハルミチヒロ
お仕事情報ブログですが
更新はおそろしくのろいです。

お仕事情報、単行本情報は
CATEGORIES>
「お仕事/お知らせ」
「単行本」
からどうぞ。

コミックス出ました
祝「恋を〜」の三巻がでました〜
最終巻です。おまけもちょっとあります。お見かけの際はよろしくお願い致しますニコニコ
恋をするのが仕事です。3(バンブーコミックス) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
恋をするのが仕事です。3(バンブーコミックス) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
ハルミチヒロ

祝妹・藤谷陽子のコミックスも出ております!おめラッキー
るったとこだま (あすかコミックスDX)
るったとこだま (あすかコミックスDX)
藤谷 陽子


妹が参加している都道府県擬人化アンソロジーもよろしくおねがいしますラブ
ニッポン擬人化
ニッポン擬人化
21:16 | 単行本 | - | -| - | - |
貼ってみる
発売中です鏡もち
恋をするのが仕事です。 2 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
恋をするのが仕事です。 2 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
ハルミチヒロ

ちなみに現在はネームが進まなくて息もたえだえ状態です。
あまりにもできないので気分転換にサンマをさばいてこんがり焼きました。
おいしかったサンマ。
今日中に一回はネームFAX送りたい…!
09:45 | 単行本 | - | -| - | - |
百合のお仕事
百合姫Wildrose 2 (2) (IDコミックス 百合姫コミックス)
百合姫Wildrose 2 (2) (IDコミックス 百合姫コミックス)
一迅社

一迅社さんの百合アンソロジーに漫画描かせてもらいました。
「Girls study」12p
優等生×勉強のできない子でバカップル話
はじめて女子同士のお話かけて楽しかった!
ご注意※ちょっとHありです。

どうぞよろしくお願いします!
21:46 | 単行本 | - | -| - | - |
発売中の単行本
2008/2月現在発売中の単行本です。


恋をするのが仕事です。 1 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
恋をするのが仕事です。 1 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
連載分一話〜八話+少しかきおろし
※とらのあなさんでの頒布分にメッセージペーパーをつけさせて頂きました。(なくなり次第終了です)

キューティリップス (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
キューティリップス (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
デビュー作含むよみきり9本+かきおろし
14:32 | 単行本 | - | -| - | - |