Harumichihiro INFO

ハルミチヒロ
一応お仕事情報ブログですがほぼしょうもない日記です。

お仕事情報、単行本情報は
CATEGORIES>
「お仕事/お知らせ」
「単行本」
からどうぞ。

楽園web増刊よみきり

おしらせが遅くなりましたが、楽園さんの夏のWeb増刊で、以前描いたよみきり「あにいもうと」のちょっとした続きみたいなのが配信始まっております。

本編読んでなくても大丈夫だと思いますが、どうだろう…

ざっくり言うと、どブラコンな妹が兄嫁に敵意を抱いてなんやかんやなお話でした。ちゃんと和解するよ。

 

配信分は「あにいもうとafter」8pです。タイトルそのまんますぎですみません

無料で読めますのでぜひ〜!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

楽園HP

http://www.hakusensha.co.jp/rakuen/vol21/

 

↓ビューワーがひらきます

http://www.hakusensha.co.jp/rakuen/vol21/trial/0807_harumi/_SWF_Window.html

 

 

ブラコン妹(理央っていう名前)のキャプ

 

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎

 

あと、こちらもおしらせ遅くなりましたが竹書房さんのライトアダルトコミックアンソロジー

「南国爆乳カーニバル」に「なつまち」という読み切りが再録されております。

単行本「あまい声」に収録されていますが、夏テーマしばりのアンソロジーもたのしい。

読んだことないよーって方も、夏っぽさを感じたい方も、よろしければ〜〜( ^ ^ )/

 

http://www.takeshobo.co.jp/book_d/shohin/2643301

 

「なつまち」の画像あった!昔記事につかったやつですがご参考までに

※再録分はカラーではありません

 

 

 

05:53 | お仕事/お知らせ | - | -| - | - |
スロスタ電子書籍版配信と、ろみちゃん!!

前の記事2つほど新しいPCで更新したので気がつかなかったのですが

今古い方のノパソーで見たら絵文字が…絵文字が文字化けしています…

文字化け表示で出てる方大変申し訳ありません。

候補に出たからホイホイ使っただけで深い意味はないんだ…

 

☆☆☆

 

気をとりなおしまして、おしらせです。

 

ニコニコ静画さんにて「スロースターター」電子書籍が

7/25(月)0時より先行配信予定(特典画像付き)です。

 

その他の電子書籍サイトでは
8/1(月)より順次配信開始予定です。

 

よろしくお願いいたします〜!!

夏休み、遊びに行った先での待ち時間などにひとついかがでしょうか?(ぎこちない宣伝文句)

 

 

☆☆☆

 

 

そして、7/29(金)発売の武田春人先生のコミックス

「ろみちゃんの恋、かな?」(白泉社/楽園)

にゲストとして1pマンガを描かせて頂きました。二次創作みたいなかんじです!

 

 

 

「ろみちゃんの恋」は女の子同士のほのぼのガールズラブなんですが、私こういうの読みたかった…!!っていう…。

ちょうどいい具合!とか、なんていうんだろう、うまくいえないな。

さじかげんが絶妙というかしっくりくる感じです。

すごく身近なところでキュンキュンさせてくれる。

ほどよくゆるくてやりとりというか視点?がリアルで、いいアホでいとおしいの…

女の子がみんないい奴でゆかいで友達になりたい…。

もうこの学校入学したい、年齢的に無理だからなんらかの先生みたいなのになりたい。

細かいネタも擬音チョイスも好き…

この世界の住人になりたい…

 

ろみちゃんのろみは「ひろみちゃん」の「ろみ」です。かうぃあい〜〜〜(かわいいって打とうとした)

中谷さん(メガネかけてるほう)もマジかわいい

語彙力がなく、かわいいかわいいしか言っていないんですがかわいさ加減が本当にツボで…。伝わってくれ…

 

 

ゲスト二次創作マンガ、

中谷さんやひろみちゃんはこんな事言わない!とか、この学校のチャイム音どんなだっけ?とか、どきどきヒヤヒヤしどおしでとても難しかったですが、うれしく楽しく描かせてもらいました。ありがとうございました。

ふたりの雰囲気に少しでも…おさとう一粒ぶんでもかすっていたらいいなと思います…。

 

7/29(金)発売です!

 

18:39 | お仕事/お知らせ | - | -| - | - |
スロースターター発売日&お試し読みのお知らせ/追記あり

スロースターター本日発売です( ^ ^ )/□

どうぞよろしくお願いいたします!

 

⭐︎⭐︎⭐︎

 

ニコニコ静画さんで第1話無料公開しております。
http://seiga.nicovideo.jp/manga/official/shukanmanga/?track=top_official

 

※ご注意※ニコニコさんでの特典付き電子書籍配信はもうちょっと先になります(現在はアマゾンさんにリンクされてます)

ニコニコさん含め電子書籍版の配信は7月下旬ごろから順次開始予定です。

⭐︎⭐︎⭐︎

また、芳文社さんの「週間漫画TIMES」のサイトでも試し読みができるようになっています。
http://shukanmanga.jp/viewer/?no=271

 

よろしければ読んでやってください〜

 

⭐︎⭐︎⭐︎

 

それでは取り急ぎですがお知らせでした!

( ´ ▽ ` )ノ 三🍙シュツ

18:41 | 単行本 | - | -| - | - |
スロースターター単行本/特典付き店舗のお知らせ

 

7月15日発売予定のスロースターター単行本を送っていただきました!

わーい嬉しい^^

カラーきれいに出してもらって金インクまで使ってもらってありがたいです!

ぜひお手にとって見ていただけたらと思います。

 

特典などもいくつかご用意しましたのでよろしければ〜

http://shukanmanga.jp(芳文社さんのサイト)ニュースコーナーでも確認できます。

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎【スロースターター】特典付きの店舗さん一覧⭐︎⭐︎⭐︎
※配布状況や期間は各店舗によって異なり、なくなり次第終了です。
※ニコニコ静画ほか一部の電子書籍サイトでも特典画像がつきます。

⭐︎【描きおろしカラーブロマイド】
ゲーマーズ

⭐︎【カラーイラストカード】
とらのあな
COMIC ZIN

⭐︎【モノクロメッセージペーパー】
アバンティブックセンター京都店
イケヤ文楽館高林店
喜久屋書店グループ(一部店舗を除く)
K-BOOKS秋葉原新館
書泉ブックタワー
清風堂書店
ヒバリヤ書店コミックランドヒバリヤ
福家書店(一部店舗を除く)
ブックファースト新宿店ほか一部店舗
丸善 丸の内本店

 

(※モノクロメッセージペーパーの内容はすべて同じです)

(敬称略にて失礼いたしました)

 

サンプルはこちらです。※サンプルのため色味を変えております

すみません、元絵がだぶってたりもしますのでご注意ください…

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

23:47 | お仕事/お知らせ | - | -| - | - |
楽園21号

楽園21号と刷り出しを送っていただきました。
6/30頃発売です。
※あと前記事で楽園が季刊で年4回と書いてしまいましたが、2.6.10月下旬の年3回刊だったみたいで、思っきり勘違いしてました…大変申し訳ありません…。

あらためまして、楽園は年3回刊です!
よろしくお願いいたします  m(_ _)m

 

本屋さんなどでお見かけの際はよろしくお願いいたします٩( 'ω' )و

 

 

 

 

23:55 | お仕事/お知らせ | - | -| - | - |